前田さんの日記

(Web全体に公開)

2017年
10月31日
20:57

もうすぐ世界仰天ニュースはじまります!



みなさん見ましょう!



コメント

2017年
10月31日
21:03

1: -

始まりましたね!
こういうときにタイムラインがあれば…って少しだけ思ったり(笑)

2017年
10月31日
21:12

2: 前田

最近平和だしタイムライン復活させてみましょうかね~

2017年
10月31日
21:44

見た!
帰ってきたらやっててびっくりしたわ。
前やんも出てたの?

2017年
10月31日
21:54

4: 前田

>ころさん

ユニクロの黒ポロシャツで決めてたの私です!
なぜかワキ揉んでるところが2秒くらい放送されました。

2017年
10月31日
22:09

愛すべき2ちゃんの実況板見てましたが、わりかし
批判的では無かったですね。
後、全体的に口臭で悩んでるより小学生の
トラウマで悩んでる風に見えましたね。
何はともあれ、全国で悩まれてる方達が
少しでも勇気出る作品で良かった。

前田さん&AKさん本当にお疲れ様でした
ありがとうございます!私も元気と勇気
もらえました!!

2017年
10月31日
22:11

放送されましたね。まずはマスクだけで顔出しして
自分の人生をさらけ出したAKさんに尊敬と感謝します。
もともと自臭症の取材とのことでしたが、ここに集まるみんながみんな実際は臭いがないのにあると思い込んで悩んでると世間に誤解されたら不本意です。
でも放送を見て今まで一人で悩んでた人が
ここに来て悩みの軽減につながればいいですけど…

2017年
10月31日
22:16

7: 前田

個人的には今回の放送ではとりあえず孤独で苦しんでる人が
ここを見つけてくれたらな~って感じでした。

臭いの悩みは自分たちでさえ分からないことが多いから
第3者に伝えるのはもう難しいのかなと思ってます。

AKさん取材等いろいろありがとうございました!
改めてお礼申し上げます!
オフ会参加の方々もありがとうございました!

2017年
10月31日
22:45

8: AK

放送終わりましたね!ありがとうございました!
こちらの場を借りて、本当に皆様に感謝申し上げます!
前田さん、取材のご協力ありがとうございました!
協力してくださった皆様、ありがとうございました!
1人の力ではできませんでした。
同じ悩みの方が少しでも救われたら、幸いです(o^-^o)

2017年
11月01日
00:27

9: AK

キティさん、尊敬だなんて恐縮です!
私こそキティさんを尊敬しております。
もしキティさんの新宿オフ会がなかったら、、?私がそれに行ってなかったら・・?
今回は様々な偶然が重なって実現できたんだと、不思議な気持ちでおります!

2017年
11月01日
16:59

10: マイコ

放送見ました〜
前田さん、キティさん、AKさん、取材に協力された皆様、お疲れ様でした♪

2017年
11月01日
21:48

11: 前田

余談だけど、、

このサイトって実は世界仰天ニュースの魚臭症特集x2回のおかげで人が集まって大きくなった経緯があります。
(放送に協力したわけじゃないけど、魚臭症で検索したり、魚臭症関連のサイトでここのサイト紹介されたりで)

もし世界仰天ニュースって番組がなかったら
今いるほとんどの人がここのサイト見つけられてないと思います。

ちなみに、今回の放送後のアクセス数は
魚臭症のときの半分以下だったりします。
自臭症というメジャーなワードだと
やっぱりここのサイトはまだまだ見つけにくいんですよね。。

2017年
11月02日
06:57

12: AK

前田さん
そうだったんですね!
私はネット検索で偶然こちらのサイトを発見しました。
こちらのサイトが無かったら今頃どうなっていたか・・。まだドン底に悩んでいたと思います(ToT)
前田さんは本当に沢山の人々を救っていると思います。サイトを作っていただいて、維持していただいてありがとうございます!m(_ _)m
前田さんがいなかったらTV取材も実現できませんでしたm(_ _)m

2017年
11月02日
11:30

13: みかん

前田さん、AKさん、ご出演の皆様お疲れ様でした。

これでまた同じ臭いに悩む方々がこのサイトを知って、
救われると良いですね!