前田さんの日記

(Web全体に公開)

2017年
06月05日
23:48

ログインできない



ここのサイトって作ってからもう5年近くになるけど
未だに検索エンジンで上位表示されることがなくて
みんなどうやってここのサイトにたどり着くのか不思議だったりしてます。

ちなみに先月ここのサイトへの検索ワードトップ1が

「臭いの悩みsns ログインできない」

でした。ユニークアクセス100くらいw

100人もログインできない難民がいるのかというのも不思議だけど
いるんだったらちゃんと対策しないとなぁ
ということでとりあえず前から作る作る詐欺してた
FAQのページを急遽作りました。

http://www.nioi-taisaku-network.com/faq.html

結構こうゆうのって他のサイトのログインでも役にたつことあるから
ご参考にどうぞ

ログインできてる人に対して載せても意味ないじゃないかと思われるかもだけど
日記の「公開範囲」を「Web全体に公開」にしておくとユーザじゃない人もログインせずに見れたりします。



コメント

2017年
06月08日
19:06

1: はる

いつもありがとうございます。

僕は過敏性腸症候群のオフ会と検索しまくった果てにたどり着きました。

Webだったりネットって素晴らしいですよね。悩みで孤立しがちな僕達が繋がれたりするんですから。

2017年
06月09日
13:12

前田さん、いつも、素晴らしいサイトのご提供を
本当にありがとうございます。

私は、術後臭、臭い、などのキーワードで
辿り着きました。

このサイトで、色々な情報を得させて頂き、また、
孤独な悩みを分かち合える、全国の仲間と出会わせて下さった事、本当に感謝しています。
このサイトがなかったら、ひどく苦しい日々が続いていたと思います。前田さんには、足を向けて眠れません。命の恩人です。前田さんの素晴らしいIT能力が、あったからこその、今日現在があります。いつも、大変大変、ありがとうございます
(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017年
06月11日
22:49

3: 前田

はるさんこんばんは

オフ会とか複合キーワードだとひっかかりやすいみたいですね。
臭い系ってもとから商用サイトが多いから
それに関連しないワードをからむと結構いいのかな

私が悩み始めたころはネット環境がなかったけど
今の時代は情報が多くていいですね~

2017年
06月11日
22:55

4: 前田

さくらさんこんばんは

術後臭とかまだ世間的にマイナーなワードもひっかかりやすいですね。

私も4年くらいネット無しで孤独に戦ってたので
孤独のつらさは本当にわかります。
私の場合ネットが無かったら本当に死んでたと思うので
同じようにこうゆうサイト作るのは恩返しでもあるんですよね。
変な表現だけど、昔の自分を救わないとという強迫観念がどこかにあるのかも。