前田さんの日記

(Web全体に公開)

2016年
06月19日
06:21

セラブレスとプロフレッシュを比較してみた



ユーロ地上波で放送してくれるの嬉しいけど
フランスでやってるんで時差で
4時開始というので連日夜更かしです(=_=)

クリロナって目の保養にはなるけど
wcにしろ大舞台に弱いイメージが...
pk外すし運がないのかな。


さて、ユーロ始まるまで暇だったんで
セラブレスとプロフレッシュの比較ページ作りました。

http://www.nioi-taisaku-network.com/profresh.html


スマホ対応をどっかでやっておきたかったんで
一応スマホからも見やすいようになってるはずです。
てか8割がたスマホからのアクセスなんで
もうそっちメインで作るべきのような気もしますが。

理系だけど化学苦手だったんで
いまいちどうゆう化学反応起きてるのかよくわからなかったけど
たぶん嘘が書いてないかな。

ちなみに私はセラブレス派です。
プロフレッシュやるとなんか気持ち悪くなります(´・ω・`)


眠気で日本語が所々おかしいしもう朝だし寝よう(-_-)zz



コメント

2016年
06月21日
12:20

1: 8

最近使用してるんですが、ハイザックは持続性がある印象です。
ただエタノールが入ってます。これ入ってない方が嬉しいですね。

2016年
06月22日
21:01

2: 前田

ハイザックってこれですかね。




これは使ったことないですね~

成分見ると確かにエタノール入ってますね。
どのくらいの割合で入ってるのかわからないですけど
口臭がでやすい人はエタノールとかのちょっとした刺激でもよくないのかもですね。

[成分]
アラントインクロルヒドキシAl、塩化亜鉛、塩酸クロルヘキシジン、塩化セチルピリジニウム、PG、濃グリセリン、エタノール、クエン酸、l-メントール、香料

2016年
06月22日
21:50

3: 8

そうです!塩化亜鉛が良いと思います。
でもエタノールが余計です。

セラブレスとプロフレッシュですが、
どちらかというとプロフレッシュ派ですね。
どちらも持続性には疑問ですが。

2016年
06月24日
00:39

4: 前田

結構、塩化亜鉛系の口臭グッズも出てるみたいですね~
リステリンとかも塩化亜鉛入ってるのがあるみたいです。

塩化亜鉛系は使ったことないから
一度使ってみようかなぁ。。