前田さんの日記

(Web全体に公開)

2015年
01月28日
21:25

今までに言われた言葉で打線組んだ



最近残業続きなんだけど
今日はなんか給料日とのことで強制的に帰らされました(^-^)
その分、他の日に働くことになるんですけどね。。

暇なんで
今までに臭いについて言われた悪口で打線組んでみました。


1(中)前田って子供の癖に口臭いしw
2(二)うわっ、これリアルな臭いじゃん
3(三)あいつの風下に立つと辛い
4(一)臭くて鼻で息できないわw
5(右)私ああゆうワキガの人にははっきり言うタイプなんだよね
6(捕)さっきの奴めっちゃ口くさいわw
7(遊)前田さん今日はなんかいつもと違う臭いがしますね
8(左)毎日生卵でも食べてるんじゃない
9(投)生きてて楽しいの?



この強力打線に勝てる人いるかな。

他にもユーティリティプレイヤーとして
「なんかここらへん臭い」
「なんかここらへん空気悪い」
がいる模様

こうゆう悪口って社会人になってからより学生時代に量産されますね。
やっぱり大人より思ったことをすぐ言う子供は怖いわ~(-∀-)



コメント

2015年
01月28日
21:37

勝てる気しません。

てか、読んでて辛い・・・(´_`。)

2015年
01月28日
22:38

子供は正直ですからね(>.<)y-~
大人でも言う方は面白半分にいいますよね…

2015年
01月28日
23:23

3: -

私も勝てる気しませんが、、

おまえ、うんこ臭い(中学のとき)
うんこ食ってるのかよ(高校のとき)
風呂入ってないんじゃないの?
あれ?臭い変えた?やっぱり臭いw
お前がいるせいでお客さんが(店)来ない

ぐらいでしょうか。。
最後のは最近まで働いていた職場の人かな。
1番キツイ言葉でした。。

2015年
01月28日
23:57

4: 前田

>なるっちさん

10年前のKSKのときも強打者揃いだったけど
もっとすごい人もいたかなw
ここ10年でさらに補強された模様。

てか、悩むきっかけになった
「前田ちゃん、すごい口臭い・・・」
(喋ってないし口閉じてますが?)
を入れるの忘れた。

2015年
01月28日
23:58

5: 前田

>シロクマさん

子供はほんと良い意味でも悪い意味でも正直だから・・。

大人で言う人はもう性格がアレですよね。
なるべくそうゆう人には近づかないようにしたいかな。

2015年
01月29日
00:03

6: 前田

>ちょこさん

うんこ系はストレスとか疲れで内臓がやられてるときに
でやすい気がしますね。
私はうんこ系はあんまり言われたことないかなぁ。
臭いの性質というか発生しやすいニオイ物質とか人によって違うみたいですね。

最後のはニオイについて言ってるのだったらなかなか強烈ですけど
接客態度とか?そっち系の注意の可能性もありそうですね。

2015年
01月29日
21:39

7: 8

読んでて気分のいいものではないですね
最後の「生きてて楽しいの?」ていう奴とは自分なら一生口を利かないでしょうね。
人の気持ちもわかりもしないで。人間性を疑います。

2015年
01月30日
00:08

8: 前田

>8さん

それは中学の担任との個人面談?みたいのときに言われましたw
今だったらイラっとするレベルだけど
当時はなんて答えたかなぁ~
確か、「普通に生きられるのが楽しい」的なこと言ったような。
普通に生きたいってことの裏返しなんですけどね。

2015年
01月30日
00:11

9: 前田

ちなみにいつ言われたか書いとくと

1(中)前田って子供の癖に口臭いしw
→中学1年
2(二)うわっ、これリアルな臭いじゃん
→25歳くらい
3(三)あいつの風下に立つと辛い
→中学1年
4(一)臭くて鼻で息できないわw
→中学2年
5(右)私ああゆうワキガの人にははっきり言うタイプなんだよね
→26歳くらい
6(捕)さっきの奴めっちゃ口くさいわw
→大学1年
7(遊)前田さん今日はなんかいつもと違う臭いがしますね
→27歳くらい
8(左)毎日生卵でも食べてるんじゃない
→中学1年
9(投)生きてて楽しいの?
→中学3年

年齢は結構適当

2015年
01月31日
16:21

10: shirouma

前田さん、お久しぶりです~

この日記は心をえぐるものがあり、
なかなか直視しにくいです。

私の場合、臭い歴長かったですから、
黒歴史半端ないです。

優しくて面倒見の良い前田さんでも
やっぱり辛い記憶は
なかなか消えないものなんですね。

今、ちょっと心の余裕がないので、
黒歴史の中のブラックワードについては
また、そのうちに。

2015年
01月31日
18:30

11: -

前田さん、こんにちは。
こんなにズバズバと言ってくる人たちは、
前田さんとかなり親しいんですね
私はニオイのことは面と向かっては
言われないですが、態度とか表情とかでわかります。
気にしてるので、時々言ってもらえたら
はっきりわかってそうのほうが不安が
減るかもと思ったりもしましたが
言われたらどう答えたらいいのか逃げるしか
ないです。
言った相手も嫌な後味の悪さが残って
しまうでしょうから言えないで陰で
言うのだと思います。
前田さんはきっと相手に後味の悪さを
残さない包容力みたいなものがあるのかも

2015年
01月31日
18:43

12: 前田

>Shiroumaさん

お久しぶりです!

shiroumaさんも長いんでしたね。
なんかこうやって定期で思い出してるせいか
今でも何故か鮮明に再生されますw

他にも細かい言葉はいろいろあったけど
もはや学生時代のことは笑うしかない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

2015年
01月31日
19:03

13: 前田

>パンプキンさん

包容力はないと思うけど。
たぶん見た目が小さいし武闘派じゃないから
無害と思って安心して悪口言われるのかもですw
よく道とかも聞かれるし。

言われたのは
知らない人、話したことない人、多少親しい人
様々です。

はい、言われたら逃げるしかないです。
ってか硬直して動けないかもw思考停止(-_-)